東京 女性を強姦し逮捕された韓国籍の男 別の女性にもわいせつ未遂の疑いで逮捕

TBS News iが2017年2月15日付で、東京で、女性を強姦し、けがをさせ、逮捕された韓国籍の男が、別の女性にもわいせつ未遂を行った疑いで逮捕、と報じています。

画像はイメージ

事件のあらましは以下の通り。
2017年1月に、別の20代の女性を強姦しけがをさせたとして逮捕されていた尹俊赫 容疑者が、建物に侵入し30代の女性にわいせつ未遂を行った疑いで2017年2月15日、警視庁に逮捕された 。
逮捕容疑は、2017年1月7日、新宿区の建物内に侵入し、30代の女性に抱きつくなどして、わいせつな行為をしようとした件。 
尹容疑者は「覚えていない」と容疑を否認。 
警視庁は余罪についても調査中

建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍の男逮捕⇒ ー 2017/2/15
TBS News i  魚拓⇒



スポンサーリンク






この手の犯罪は本当に胸くそ悪いです…。

管理人は男性ですが、温泉で痴漢に遭うというか遭遇するという珍事にあったことがあり…、そういう状況でフイをつかれるとなかなか即応できないものだと、感じました。

正直、男なんで裸を見られたとしてもなんてことはないのですが、しばらくは気持ち悪くて温泉にいけませんでした…。

しかし、そういう体験をしてみてようやく、程遠いとは思いますが、強姦や痴漢された女性の気持ちが実感として分かるような気がしましたね。

被害者の方の気持ちは如何ばかりかと思います。

ま、私が再び痴漢にあうことはそうそうないと思いますが、今度同様の痴漢に遭遇したら、問答無用で温泉に沈めたいと思います…。


下記の記事でも同様の事件について書きましたが、レイプは親告罪なので、様々な理由から明るみにでないことの方が多い気がします…やりきれません。

【記事】強姦目的で女性宅に侵入した韓国籍の男 棚にあった現金約200万円を奪って逃走し逮捕→

【記事】深夜女性宅に侵入し強姦、現金盗んだ韓国籍男を逮捕→

【記事】東京 中国籍外国人留学生 路上で声をかけた女性の後をつけ住居に侵入し強姦したとして逮捕→



なお、当サイトの類似したキーワードの記事は以下の通りです。

”事件”→

”韓国籍”→

”中国籍”→

”朝鮮籍”→




スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿