兵庫 韓国籍の男 覚醒剤所持容疑逮捕後、営利目的所持で再逮捕

NNNニュースと47NEWS(よんななニュース)が2017年2月20・21日付で、

兵庫県覚醒剤 所持容疑で韓国籍の無職男逮捕後営利目的所持再逮捕

と報じています。

画像はイメージ




スポンサーリンク



事件のあらましは以下の通り。

兵庫県神戸市兵庫区門口町、韓国籍で無職の中村正章こと金鎔國被告(50)を、覚せい剤取締法違反(営利目的所持)の疑いで、20日までに兵庫県警葺合署は覚醒剤所持容疑再逮捕した。

被告は「売るために持っていた」などと容疑を認めている。

再逮捕容疑は、1月11日、自宅マンションで、覚醒剤 約63グラム営利目的で所持した疑い。

金容疑者は2017年1月6日、神戸市内で覚醒剤 約1グラムを所持した疑いで逮捕され「自分で使うために持っていた」と容疑を認めていた。

自宅からは約2500回分約450万円に相当する覚醒剤 約63グラム注射器162本計量器などが押収された。

韓国籍の密売人の男を逮捕・起訴 (兵庫県)

NNNニュース - 2017年2月21日 参照ページ 魚拓

覚醒剤所持容疑、無職男を再逮捕 神戸

47NEWS(神戸新聞NEXT) - 2017年2月20日 参照ページ 魚拓




1グラムで見つかった後に、自宅から65グラムと注射器162本押収されてはね…容疑を認めるしかないでしょうね。

ところで、47NEWSの方は通名の表記はなかったんですけど、どうしてなんでしょう?通名併記すると何かまずいことがあるんでしょうか

別に韓国籍と日本風の通名在日コリアン持ってることが世に知れても問題はないと思うのですが。

ちなみに当サイトで”通名”を扱った人気記事は以下の通り。

計1億円詐欺被害に関与?振り込め詐欺の受け子会社社長の男を逮捕


金澤星(キム・テクソン)=伊集院実が国交省贈賄と新潟市会社詐欺で逮捕




スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿