広島 韓国籍の男が違法なアダルトDVDを販売目的で所持して逮捕

産経WESTは2015年10月17日付で、広島で韓国籍の男が違法なアダルトDVD販売目的所持して逮捕、と報じています。


画像はイメージ

事件のあらましは以下の通り。

韓国籍の無職の男(43)ら関係者3人を、違法なアダルトDVD販売目的所持したなどとして、わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持容疑などで、広島県警生活環境課と広島中央署が逮捕。いずれも容疑を認めている。 
広島市内にあるDVD販売店違法アダルトDVD入手先の大阪市東住吉区矢田のアパートの一室から、DVD計約6千枚と複製機7機などを押収された。 
男らはDVD販売店などにメールでパンフレットを送り、申し込み先に代金引換で商品を郵送していた。2014年8月以降、計2350万円を売り上げたという。

違法アダルトDVDを販売、2300万売り上げ 男3人を逮捕 - 2015.10.17
産経WEST 魚拓

 *

アダルトDVDってそんなに儲かるんだなぁ。

エロでもグロでも簡単にネットでアクセスできる時代なのに。

見る人も見る人で何かこだわりがあるのかもしれないけど。

昔はビデオテープでしたけど、DVDとは時代ですな。

いやそれすら古いかVRも話が出てるし。

ところで、下記の記事でも書きましたが未だに世間的には需要あるのかもしれないですね。

ネット配信の見放題チャンネルなんかダメ!DVDじゃないと!みたいな人もいるのかな…。

違う意味で闇が深いような。


 *

なお、当サイトの関連したキーワードの記事は以下の通りです。

”事件”

→”韓国籍”

→”中国籍”

”朝鮮籍”

0 件のコメント :

コメントを投稿