大阪 韓国エステ店で性的サービスを違法に提供 経営の韓国籍の男を逮捕

産経WESTが2015年10月27日付で、大阪韓国エステ店性的サービス違法に提供し経営の韓国籍の男を逮捕、と報じています。

画像はイメージ

事件のあらましは以下の通り。
大阪市平野区加美南韓国エステ店「アイリス」経営者の大阪府東大阪市長瀬町の韓国籍の田錦順(チョン・クムスン)容疑者(41)を、韓国エステ店性的サービス違法に提供したとして、大阪府警平野署などは2015年10月27日風営法違反(禁止区域営業)の疑いで逮捕。 
逮捕容疑は2015年10月26日午後6時50分ごろ、同店内の個室女性従業員(46)に、男性会社員(66)への性的サービスをさせた件。 
同署によると、2010年にも同店と同じ建物では違法韓国エステを経営したとして、別の経営者風営法違反容疑摘発されていた。

違法韓国エステ経営の41歳女逮捕 「従業員に性的サービスさせました」…5年前にも同じ建物で摘発 - 2015.10.27
産経WEST 魚拓

 *

エステ店とかマッサージ店性的サービスはダメなんだってば。

なんか多いよなと思っていたら2010年にも同店と同じ建物違法韓国エステを経営風営法違反で摘発って計画的に誰かが手引したとしか思えない…。

それともたまたまグーゼンだ!というのか。

下記の記事でも書いたけど、マッサージ店とかエステ店とか多いのかな



この分だと健全なエステ店やマッサージ店も疑われかねないですね。

 *

なお、当サイトの関連したキーワードの記事は以下の通りです。

”事件”

→”韓国籍”

→”中国籍”

”朝鮮籍”

0 件のコメント :

コメントを投稿