東京 韓国籍の女がタクシーの乗車代金を支払わず運転手の男性を殴ってケガをさせ強盗傷害で逮捕

NEWS24が2015年10月11日付で、東京で韓国籍の女がタクシーの乗車代金支払わず運転手の男性を殴ってケガをさせ強盗傷害で逮捕、と報じています。

画像はイメージ

事件のあらましは以下の通り。

東京・台東区に住む無職で韓国籍の宋旨婀容疑者(31)が、タクシーの乗車代金支払わず運転手の男性を殴ってケガをさせたとして、強盗傷害の疑いで逮捕された。「酔っ払っていて殴ったのは覚えていない」と容疑を否認

宋容疑者は2015年10月10日午前7時半頃、台東区下谷路上で、乗ってきたタクシーの乗車代金を支払わず、運転手の男性(66)の顔を殴ってケガをさせた疑い。

宋容疑者は酒を飲んで東京・六本木からタクシーに乗車していて、下谷で車を降りた際宋容疑者の財布には当時1万5000円ほど入っていたが、代金約5500円を払わずに立ち去ろうとし、運転手の男性が支払いを求めると殴りかかったという。

タクシー代払わず殴る 韓国籍の女逮捕 - 2015年10月11日
NEWS24 魚拓

 *

…いやー、暴力的ですね。

しかし酔っ払ってたとしても代金を払わずタクシーの運ちゃんに怪我をさせるのは間違い

六本木から下谷まで乗ったんだからお金ちゃんと払わないと…。

下記の記事でも書きましたが、カーっとすると暴力で解決しようとする印象がありますね…。

【記事】同居の韓国人女子大生を暴行死 韓国籍男に懲役8年の実刑判決

【記事】酒飲みで暴力を振るう夫を妻が包丁で刺す

ホントのところどうなんでしょうか

 *

なお、当サイトの関連したキーワードの記事は以下の通りです。

”事件”

→”韓国籍”

→”中国籍”

”朝鮮籍”

0 件のコメント :

コメントを投稿