大阪 偽ブランド品販売店経営の韓国籍の男ら 大量の偽ブランド品販売目的で所持して逮捕

産経WESTが2015年10月21日付で、大阪偽ブランド品販売店経営の韓国籍の男らが大量の偽ブランド品販売目的で所持して逮捕、と報じています。

画像はイメージ

事件のあらましは以下の通り。

偽ブランド品販売店経営の韓国籍、大阪市天王寺区大道の金成均容疑者(47)と、同店従業員大阪市中央区高津の韓国籍、金海泳容疑者(54)を、高級ブランドの偽物販売目的で所持したとして、大阪府警は2015年10月21日、商標法違反(販売目的所持)容疑で逮捕した。2人は容疑を認めている。 
逮捕容疑は2015年10月20日昼、大阪市浪速区難波中雑居ビルにある店内で、ルイ・ヴィトンの製品に似せた長財布14個を陳列・販売目的で所持したとしている。 
店は2015年7月ごろから営業を開始し口コミで客を集めていた。店内からはプラダやエルメス・グッチなどの製品に似せたカバンや財布・キーホルダーなど偽ブランド品計約1万2千点が押収されており、入手経路などを調査中。

雑居ビルの店で偽ヴィトン 販売目的所持容疑で韓国籍の男2人逮捕 大阪府警 - 2015.10.21
産経WEST 魚拓

 *

偽ブランド品1万2千点ってスゴイですね。

売る気マンマンですな。

口コミだけで販売というのもコソッとしてますね。

下記の記事でも書きましたが、大阪という街偽ブランド品が好きなのかな?と錯覚するくらい多い印象。

【記事】大阪北区 衣料品販売会社代表の韓国籍の女らが偽ブランド品のブーツを販売する目的で所持で逮捕

【記事】大阪 韓国籍で雑貨店経営の女 偽ブランド品を販売目的で所持で逮捕


【記事】偽「ルイ・ヴィトン」を販売目的で所持した韓国籍の59歳双子姉妹を逮捕


【記事】偽ブランド品店経営韓国人ら逮捕


【記事】韓国医薬品や偽ブランド品を販売目的所持容疑でレンタルビデオ店経営の韓国籍(54)を逮捕 大阪


そんなに偽ブランド品って良いんでしょうかね

まぁこれだけ多いんだから利ざやが大きいのかもしれないですね。
 *

なお、当サイトの関連したキーワードの記事は以下の通りです。

”事件”

→”韓国籍”

→”中国籍”

”朝鮮籍”

0 件のコメント :

コメントを投稿