深夜女性宅に侵入し強姦、現金盗んだ韓国籍男を逮捕

産経ニュースが、深夜女性宅侵入し強姦、さらに現金を盗んだ韓国籍の男について報じています。

画像はイメージ
深夜に1人暮らしの女性宅に侵入、暴行して現金などを盗んだとして、警視庁葛飾署は住居侵入と強姦、窃盗の容疑で、韓国籍で東京都江東区亀戸の会社役員、厳(ゲン)允(イン)植(シュク)容疑者(30)を逮捕した。 本人は容疑を否認している。 
 逮捕容疑は9月12日深夜、葛飾区内のアパート1階の20代女性宅に侵入し、女性の首を絞めるなどしてわいせつな行為をし、女性の現金約3万円などを盗んだとしている。
アパートに侵入、女性暴行し現金盗む 容疑で韓国籍の男を逮捕 - 2016.10.13
産経ニュース 魚拓

 *

女性の一人暮らしって危ないのかな?

しかし深夜に忍び込まれたら家族で暮らしていても、気づきにくいこともあるだろうけど…。

それにしても強姦は親告罪だし、本人も言いだしづらいから事件が表に出にくいでしょうけど、実際多かったりするのでしょうか

しかし東京都江東区亀戸の会社役員って…お金と立場がありそうな役員不法侵入と強姦・窃盗とはどういう事情なんでしょう?

厳罰を与えて欲しいと思います。

 *

なお、2016年日本で起きた事件など外国籍関係・外国籍が関連した事件についての当サイト記事は以下の通りです。

”事件”で関連した記事

→”韓国籍”で関連した記事

→”中国籍”で関連した記事

”朝鮮籍”で関連した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿